本文へジャンプ

2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場

Posted by MD

初エントリーのkentaro-です。

7月29日(金)に社内の希望者と社外の方でチームを組んで、「フライデーナイト・リレーマラソン」に参加しました。

概要は国立競技場をチームで、3時間又は12時間ひたすら走る大会です。今回、僕たちは12時間リレーマラソンに参加しました。12時間リレーマラソンだと19:00~翌朝7:00までひたすら走ります。この日は、雨の中大会が開催されました。

久しぶりに走るということもあり最初は緊張しましたが、走ることに慣れていき楽しく走ることができました。その後は、雨足が強くても、足が痛かろうがひたすら走りました。

チームが一丸になったこともあり、12時間完走することが出来ました!!!

12時間走り続けることが出来たのは、チームで参加したことが大きな理由だと思います。
普段だったら走るのを諦めそうな時も、チームでやる以上頑張らなきゃって思い、走り続けることができました。

1つの共通の目標に向かってチームで何かを成し遂げることが、いいなって感じた大会でした。
また機会があれば参加したいと思います!

翌日は筋肉痛でまともに歩くことができませんでした。
運動不足だと痛感しました。これを機会に運動不足を解消できればと。。。

フライデーナイトリレーマラソン01.jpg フライデーナイトリレーマラソン02.jpg フライデーナイトリレーマラソン03.jpg
FRESHERS WANTED!
Recent Entries
MD EVENT REPORT
What's Hot?
日本各地の酒蔵との直取引により厳選して仕入れた日本酒を世界に販売
こんな僕たちの仲間に入りませんか?
Movable Type AWS 移管&アップグレード サービス
SNS・ブログ・メールからの流入数が一目でわかる
2018年度 新卒採用 Webデザイナー/エンジニア、プロデューサー/ディレクター募集
50,000円からのシネマグラフ(Cinemagraph)制作
TAKUYAが教えるギター・レッスン
KenKenが教えるベースギター教則アプリ
SNS連動型クチコミ拡散システム「レビュー ジェネレーター サービス」
1時間1万円の撮影スタジオ
Share this on
Facebook Twitter Google+ Tumblr