本文へジャンプ

テンションアップ間違いなし! なスマホ用カメラガジェット!

Posted by MONSTER DIVE

こんにちは!はじめまして!
前職では、某テレビ局で技術を担当していました!

そんな、映画好きな僕がお届けする初投稿ブログは、
若造が言うのもおこがましいのですが、
撮影の技術的なことをお伝えできればッと思います。 m9`Д´) ビシッ


の前に、今回は、
僕が見つけた素敵な物を紹介させてください!

(´∀`) ウフフ、びっくり

これ、皆さんなんだかわかりますか?

写真1 - テンションアップ間違いなし! なスマホ用カメラガジェット!

写真2 - テンションアップ間違いなし! なスマホ用カメラガジェット!

これは昨今大量に出回っているスマホ用拡張レンズのマウントなんです!

どうですか? 皆さん? かっこいいでしょう?

それではまた次回お会いしましょう!







なんて冗談です。 (´∀`)ナンテネ

これは、たくさん出ているレンズマウントの中でも、 おしゃれでイケてるマウントだと思います。

なぜかというと、アイフォーーンばかりのグッズが 出ている中、このマウントはアンドーロイドのスマホなど マルチに対応している上に無駄にゴツくてカッコイイ!

CINEMAMOUNT シネママウントスマートフォン汎用レンズシステム

特に付属のワイコンが歪みもなく使いやすいのです。

写真3 - テンションアップ間違いなし! なスマホ用カメラガジェット!

こちらはiPhoneで撮影したワイコンなしの画です。

写真4 - テンションアップ間違いなし! なスマホ用カメラガジェット!

そしてこちらがワイコンありの画です。

写真5 - テンションアップ間違いなし! なスマホ用カメラガジェット!

比べてみると引けてますよねぇ。

このレンズマウントは対応機種も幅広く、

写真6 - テンションアップ間違いなし! なスマホ用カメラガジェット!

iPhone 5Sくらいのものから、

写真7 - テンションアップ間違いなし! なスマホ用カメラガジェット!

縦が150mm近くもある大きなスマホでもがっちりロックしてくれます。僕のハートもわしづかみです。

写真8 - テンションアップ間違いなし! なスマホ用カメラガジェット!

持ち手の部分は木製で、グリップ感のあるデザインもおしゃれな感じ。
こんなレンズマウントを使うと、テンションはうなぎのぼり! 仕上がりの写真もアップしそうです。

どうでしたか?
欲しくなりましたか?
ちなみに僕は持ってませんwww

今回のために、お願いして借りてきました。

なんで買わないかって?
それは、買わなくても、
ちゃんと撮影できるからですよ。 ( ̄-- ̄)フッ

なお、欲しくなっちゃった方はこちらからご注文ください!

ということで、次回はプロ級の映像が撮れるようになる(かもしれない)撮影テクニック をご紹介していこうと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました!
このマウントが欲しくなりましたら、是非、弊社へお仕事の依頼とマウントについてお尋ねください!

それではまた次回お会いしましょう!

Recent Entries
MD EVENT REPORT
What's Hot?