本文へジャンプ

MD忘年会2010

Posted by Masato Okajima

今年も一年、お疲れ様でした!!

さて、一年の終わりだ!忘年会だ!みんなの予定を加味したら、「翌日が休みがいい〜」というリクエストが多く、納会よりも一足先に、自社の忘年会を22日に実施いたしました。

これから年末年始のお休みに入るってのに、23日にお休みがあると、まとめづらい。
さらに今年の年末の金曜は24日。
さすがにここで忘年会をやるわけにもいかんよね。

ということで、22日。

普段、仕事しまくっている僕らは、はっちゃけるときは、はっちゃけます!!
今年は、社内だけでなく、クライアントからパートナーも入って、ごちゃ混ぜの忘年会です。

まず、オフィスの近所の「身土不二(じんどふじ)」さんで一次会。
たらふく鍋をいただいた後、すでに24時。

さーて、次だ!次!!

ということで、2チームに分かれて、ボーリング@渋谷。

酔っぱらいどもが渋谷に到着!

でもゲームが始まると、スペシャルな景品が用意されていたこともあり、
みんな真剣。(Tさん、ありがとうございます!)

負けたチームの泣きのリベンジなどもあり・・・

大変盛り上がりました。
ボーリングが終わって、帰ろうかと思ったら、なぜかそのままシミュレーションゴルフ。
素人ばっかりでゴルフ。
よく分からない展開ですが、普段の反動なのか、みんな身体を動かしたいのね。

ということで、始発の時間だ!帰ろう。

みなさん、一年間、おつかれさまでした。
来年もヨロシクです。

Recent Entries
MD EVENT REPORT
What's Hot?