本文へジャンプ

「SPAJAM 2016-東海予選-」参戦レポート:EPILOGUE

「SPAJAM 2016-東海予選-」参戦レポートのEPILOGUEです。

さてさて二日間の激闘が終わりまして、さすがに疲労困憊のまま車で東京まで帰るのは危険だろうという判断により、安全のため名古屋で一泊することにしました。

なまずや 一宮分店

せっかく名古屋に寄るならばということで、ホテルまでの道中にあった「なまずや 一宮分店」にて、 まずは「ひつまぶし」...ではなく「うな重」をいただきました。
ちょっとお値段ははりますが、二日間頑張ったご褒美ということで。

うな重@なまずや 一宮分店

東京で食べたものとは違って、山椒とか鰻骨煎餅とかはありませんでした。
シンプルなメニューでも結構違うものなんですね。
美味しいことには変わりないですけどね!

名古屋コーチン「鳥銀本店」

ホテルのチェックイン後、さらに名古屋を堪能しようと ...... 世界の山ちゃん!
...... ではなく、「鳥銀本店」にて、「名古屋コーチン」をば。

手羽先

さすがにお腹がいっぱいなので、軽めに焼き鳥をおまかせで。
いいお値段するだけあってやっぱり美味しいですね。

名古屋といえば「モーニング」

ホテルの朝食で、念願の「小倉トースト」を食べることができました。
パンのトッピングであんこがあるなんてさすが名古屋ですね。(笑

わすれちゃいけない「天むす」

名古屋といえば「天むす」!(※発祥は三重県です。)
SAでちゃんと食べれました。
具はエビのフリット的な。 これもまた美味!エビ大好き!

天むす

桜えび・しらす

なが~いなが~い静岡。
静岡の名物といえば、春の桜えび。
エビ好きとしてはたまりませんね。
生しらす丼も現地で食べるのはまた格別。

生しらす丼

静岡名物「さわやか」

静岡県民ならみんな知ってる (?)という、げんこつハンバーグのお店「さわやか」にも寄りましたよ。
ちょっと食べ過ぎ?!

げんこつハンバーグ@さわやか

目の前で半分に割ってもらい、ソースをかけるとジュー!
食感が柔らかくてふわふわでジューシー!
焼き加減はレア目でお願いすると、レアからウェルダンまで楽しめてお得。

東京にも出店してくれないですかね??



エピローグっていうか、ほとんどグルメレポートになってしまった......。 まぁ、たまにはいいですよ ...... ね。

次回はきっと他のメンバーの頑張りが見えることでしょう。たのしみですね。


「SPAJAM 2016-東海予選-」参戦レポート関連記事

FRESHERS WANTED!
Recent Entries
MD EVENT REPORT
What's Hot?
日本各地の酒蔵との直取引により厳選して仕入れた日本酒を世界に販売
こんな僕たちの仲間に入りませんか?
Movable Type AWS 移管&アップグレード サービス
SNS・ブログ・メールからの流入数が一目でわかる
2018年度 新卒採用 Webデザイナー/エンジニア、プロデューサー/ディレクター募集
50,000円からのシネマグラフ(Cinemagraph)制作
TAKUYAが教えるギター・レッスン
KenKenが教えるベースギター教則アプリ
SNS連動型クチコミ拡散システム「レビュー ジェネレーター サービス」
1時間1万円の撮影スタジオ
Share this on
Facebook Twitter Google+