本文へジャンプ

2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場

Posted by MONSTER DIVE

初エントリーのkentaro-です。

7月29日(金)に社内の希望者と社外の方でチームを組んで、「フライデーナイト・リレーマラソン」に参加しました。

概要は国立競技場をチームで、3時間又は12時間ひたすら走る大会です。今回、僕たちは12時間リレーマラソンに参加しました。12時間リレーマラソンだと19:00~翌朝7:00までひたすら走ります。この日は、雨の中大会が開催されました。

久しぶりに走るということもあり最初は緊張しましたが、走ることに慣れていき楽しく走ることができました。その後は、雨足が強くても、足が痛かろうがひたすら走りました。

チームが一丸になったこともあり、12時間完走することが出来ました!!!

12時間走り続けることが出来たのは、チームで参加したことが大きな理由だと思います。
普段だったら走るのを諦めそうな時も、チームでやる以上頑張らなきゃって思い、走り続けることができました。

1つの共通の目標に向かってチームで何かを成し遂げることが、いいなって感じた大会でした。
また機会があれば参加したいと思います!

翌日は筋肉痛でまともに歩くことができませんでした。
運動不足だと痛感しました。これを機会に運動不足を解消できればと。。。

フライデーナイトリレーマラソン01.jpg フライデーナイトリレーマラソン02.jpg フライデーナイトリレーマラソン03.jpg
Recent Entries
MD EVENT REPORT
What's Hot?